SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予定通り・・決行で~す。

2007-01-25

20070125

ども!予定通り・・決行で~す。

本日・・6時前から仕事は始まり・・終わったのは6時前。。
もちろん休憩時間はありますが・・・ほぼ海の上。。

“ザ・網入れ替え”行われ・・無事修了しました。。
つ・・つ・・疲れた。。。

な・・波??何だか少しウネってたけど・・・サウスサイドはスモールコンディションだったみたいです。。

それにしても写真の風景・・仕事を終えて、港にての風景なんだけど・・・まぁ港の中だから穏やかなのは事実だけど・・・このオイリーフェイス&雲1つ無い空・・綺麗でしたよ!

そんじゃ~~また明日!

2007-01-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事