SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっぱり・・小さいっす。。

2007-01-29

20070129

ども!やっぱり・・小さいっす。。

本日・・もち定置網漁スタートの俺の1日。。
操業が終了した後は・・タイムカードを押す様に・・パターン化したパトロールに出発。。

ここ何日かは・・見込みの無いマイホーム“ホテル前”はスルーして・・直接“KO”や“KR”に出勤?・・本日も直で“KR”に。。。

海に出ると・・いつもの車が1台・・“朝一KG”の車・・広~~いビーチに・・“KG”が1人・・その他人っ子1人居ないビーチで・・好きな波に乗り放題やりたい放題?の朝一男。。。

彼は基本的に、夏だろうが冬だろうが・・波が有ろうが無かろうが・・・あんまり関係なく毎日朝一をこなし・・日が高くなる9時には上がり・・帰って行く・・だから基本的に色は白い。。。

そして輪を掛けて・・最近やる気マンマン(ね!)・・本日も、セットでモモちょい位のコンディションで、ノルマを達成するがごとく乗り続け・・もじもじしている俺を尻目に・・颯爽と帰って行った。。。

本当に・・見習うべき点の多い男で・・波乗りに関しても見る見るうちに上手くなっている・・この波乗りに関して、見た目に上手くなっているのが分ると言うことは・・多分相当なことであろうと思う・・だって特別な人を除いては、上手くなるのに凄く時間の掛かるスポーツ?だと思うからね。。

まぁ、本日のコンディションは、北西の風でオフショア・・セットでモモ~お化けでコシ・・いい波は・・たまに走れてアクションできる感じです。。

明日も・・同様のコンディションが予想されそうですね。。。