SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!また・・風・・強めです。。

2007-01-31

20070131

ども!また・・風・・強めです。。

本日の沖合いは・・北西の風ぼちぼち・・ウネリは・・あまり感じない程度・・寒さは・・昨日よりいい感じ。。

通常通り・・操業を済まし・・そこからは、同僚&同業者&波乗りパートナーの“SSS=M”の新店舗建設現場にて・・色々お互いアイデアを出し合いながら・・昼過ぎまで作業。。。

朝は、そこまで強くは無かった風も・・昼頃になると、強めに吹き始め・・現在はコンビニの旗もバタバタ揺れている。。

“朝一KG”の情報によると・・波は昨日よりある?らしい・・何でも潮が多い時間帯は、昨日より走れて・・波数も多かったようだ・・まぁ多分サイズはモモ~セットでコシ位ではないかと思います。。。

波は、いつ頃上がるのか・・と思い情報収集すると・・明後日辺りには、低気圧が本土を横切り・・日本列島が冬型の気圧配置になり・・種子島では北西の風が強く吹く予報が出ている。。

ここ最近の西ウネリに期待するならば・・冬型が決まり風が強く吹き始めるのを待つしかない・・でも・・寒そうだな。。。

明日・・明日も少々用事が有るので・・波乗りする時間があれば・・少し入りたいが・・ちょっと未定・・臨機応変に対応してみようかな。。。