SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!せっかく暖かいのに・・無いんですよ。。

2007-02-04

20070204

ども!せっかく暖かいのに・・無いんですよ。。

本日は・・ここ最近の寒波から開放され・・早朝もあんまり寒さを感じないほどの暖かさ・・・風は緩~い西北西。。

沖合いの様子は・・ベタ凪・・穏やかな海面・・ウネリの無い沖合い・・波は期待できないことが明白なコンディション。。。

操業を終えて・・とりあえず“KO”へ行くと・・予想通りの超スモールコンディション・・見渡す限り・・セットでヒザ程度の力の無いブレイクが・・「パシャン・・」と割れる程度。。。

待機していたNBマチャド&マッハKG(今日は改名!)も戦意?喪失状態・・皆で「ダメだな~・・」なんて話し込んでる間に、TEAMポストマン’Sトリオは・・パドルアウト完了済み・・暫く眺めてたけどロングボードをセットで、何とか・・と言った状態。。。

ノースサイドのロコフレンズからも・・「どお?」なんて連絡を数件頂いたが・・どうやらあちらも同じ状況下に置かれているらしい。。。

みんな渋々退散・・俺は帰宅してリペアルームに篭り、最近付ききっきりになっていた大(多)物修理を・・やっとこさフィニッシュ。。。

そんな流れで通常オープンして・・遊びに来てくれたホテルマン“Yっ君”&“マッハKG”と夕方まで雑談して・・現在5時過ぎ。。。

今日は、何だか暖かく・・風も無い・・そして明日も・・多分明後日も・・期待薄なんですよね・・・まぁ仕方ないか。。。

2007-02-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事