SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!飲み過ぎ・・ました・・よ。。

2007-02-11

20070211

ども!飲み過ぎ・・ました・・よ。。

先ずは昨日・・昼頃より予告通り“SSS=M”のニュウ店舗「Three Style」へオープニングパーティーの手伝いに・・出張。。

俺の仕事は、刺身盛り作り・・そしてその流れで・・パーティー突入~・・そこからは・・もう・・予想通りの展開・・途中、先輩漁師でBIOディーゼルで日本一周して来た“MITU”君のスライドショーもあり・・夜も更けていって。。。

ノースサイドからサウスサイドまでの、ロコメンバーも多数集まり・・歩くたびに知り合いに会い・・そこで立ち止まり飲んだり・・その繰り返し・・そしていきなりビールの回し早飲み?始まって・・いきなり回ってきたり。。。

と・・・相当酔いました・・日付が変わる頃に、俺は車にて撃沈・・気が付けば定置網漁の出勤時間・・でもでもメンバー全員同じ状況・・と言う感じで出勤。。。

無事に操業を終わらせ・・今日は2時より、友達“マル&マナ”の結婚式~!・・なので昼まで自宅待機・・そこから向かい酒?しに披露宴会場へGO~!

仲の良かった友達“マル”・・人懐こい男で・・一本気な所もあり・・真面目・・“マナ”は若いのに凄く家庭的で・・今時珍しい位の旦那思いのキティラー(?)・・本当に、お似合いのカップルでしたよ・・心から幸せになって欲しいな~!って思ってます。。。

そして現在7時・・外は日も落ち・・北西の風が吹いている・・皆の話を聞くと・・波はヒザ・・スモールコンディション続行中&俺のアルコール依存も・・続行中。。。

でもでも・・めでたいお酒は・・最高ですね!

2007-02-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事