SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!KEEPしてます・・スクールコンディション。。

2007-02-13

20070213

ども!KEEPしてます・・スクールコンディション。。

本日も・・続くスモールコンディション・・太平洋サイドは・・全エリア波が無く・・穏やかな海岸線。。。

無いのは分っているので・・適当な時間(昼前頃)より・・ロングボード積んでパトロール・・当然何処も厳しい状況・・ロングでも厳しい感じ。。。

風は南西の弱~いオンショア・・海面はざわつく程度・・ここ2~3日海に浸かってないので・・入りたいな~~なんて思いながらパトロール。。

自分なりに検討を付けていた・・最近・・砂の溜りがいい“AL~H”に行き・・面ざわつき気味のセットでヒザ波に・・パドルアウト。。

でも・・本当にヒザだったな~今日は・・・それもバックオッシュが入りボヨ~ンとしてピークが立ち上がっても・・ヒザ。。。

ロングは何とか乗れたけど・・ショートは完璧無理(だと思う)なコンディション。。。

しかし・・この南西の風・・徐々に強まり・・明日の夕方には西回りで北西まで変わる予報が出ている・・と言うことは・・自分的に狙っている所が・・2箇所あるんです。。

でもね・・どの位サイズが上がるかが・・問題ですけど。。
まぁでも・・今日よりは・・きっと良くなる・・はずです。。。