SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!最近は・・1日限定ですね。。

2007-02-19

20070219

ども!最近は・・1日限定ですね。。

本日の早朝は・・北西の風ぼちぼち(昨日より弱)・・沖合いは若干北のウネリが。。

操業を終えてから・・とりあえずサウスサイドからパトロールを開始・・昨日は“ホテル前”も干潮時はボチボチできていた・・と言うことだったので先ずは“ホテル前”へ。。。

着くと・・本日は、あんまり雰囲気無し・・ウネリはヒザ・・たま~にモモ程度・・潮が引いたとしても・・良くは無さそうな感じ。。

次ぎは“KO”に行くと・・まぁウネリ的には同じだが“KO3”が既に厚めながらブレイクしており・・イーストサイドも気になったが・・ここでパドルアウト。。

波質は・・セットでヒザ~モモの・・ショートでは、いいセットで走るのが精一杯のプアーコンディション・・しかしロングボードなら面白そうでした・・あ~・・ロング積んでおけば良かったな~・・と思いましたよ。。

最近は、サイズUPしても続かないんですよね・・ほんと1日だけと言う限定スウェルが多いっすよ・・そして次にサイズUPしそなのは、多分木曜日頃の予定・・週間予想図では、低気圧が種子島近海を東シナ海側から・・太平洋側へ抜ける予定。。

もし予定通り通過すれば・・かなりの確率でスウェル届きそうですね。。期待しますか。。。