SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サイズ・・ダウン・・みたいです。。

2007-02-21

20070221

ども!サイズ・・ダウン・・みたいです。。

本日は・・ノーサーフです。。
まぁ・・聞いた話では・・昨日より1サイズダウンしてるみたいで・・いい時間帯のセットで・・頑張ってコシ程度。。

潮のまだ少し乗っている時間帯が1番・・乗れるみたいで・・潮が引ききるとペラペラになり・・いまいちとか。。

俺は・・本日・・確定申告DAY~!と言うことで・・午前中は書類を最終チェックして・・いざ申告会場にて・・確定申告してきました。。

まぁ・・大変ですね・・あれも・・皆様のお力添え・・あってこその“佐藤勝・確定申告”無事・・終了~!と相成りました。。

あ~・・これで何だか肩の荷が下りた・・と言うか・・少し気が楽になりました。。

明日は・・南系の風・・だとか・・低気圧通過っすね・・先ほどチェックした天気図だと種子島の南岸を通過しますね・・多分何らかの反応が見えるのでは・・と思ってます。。

そして・・明日とか噂されていた“ロケット打ち上げ”は24日(土)になったみたいです・・いやいや~・・毎朝、顔を会わせる警戒船の乗組員の方々も・・長引いて大変ですね・・ご苦労様です。。

そんじゃ~~またまた!

2007-02-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事