SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!時化てるんだけど・・イマイチっす。。

2007-02-25

20070225

ども!時化てるんだけど・・イマイチっす。。

本日・・早朝より東の風が吹いていて・・時化ていそうなので少し明るくなってきてからの出港・・沖は案の定時化ていたけど・・波自体は、そこまで大きく無さそうな感じ。。

現在は昼前位が満潮なので・・操業後、そのままサウスサイドへパトロール開始・・東風なので“HOTEL前”へ。。

着くと・・想像以上にスモールコンディション・・セットでモモ~コシ無い位のサイドショアで面もガタガタヨレヨレ・・一応“KO”に行ってみようかな~・・と思った所で“マッハKG”より連絡があり「雷凄いっすよ~!」とのことで・・断念。。

そのまま店に帰宅して・・リペアを少々行い・・通常運行中。。

多分・・イーストサイドの風を交わす様なポイントでは・・ボチボチできているだろう・・そして明日の波高予想図の色合いは・・太平洋側は、赤い色合いで=かなり時化るかもしれない。

風は引き続き東系なんで・・風を交わす様なポイントなら、少々サイズが有る波でサーフできるかもしれない。。

俺は・・本日延期になった網仕事が、午前中行われるかもしれないので・・臨機応変に対応しま~す。。