SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!本日は・・南東ビュ~ビュ~です。。

2007-02-27

20070227

ども!本日は・・南東ビュ~ビュ~です。。

本当に続きそうなこの東風・・本日は早朝より南東の風が強く吹いていて・・港へ向かう途中に操業中止の連絡が。。。

最近・・ず~っと東系の風が続き・・ぜんぜん西系にならない・・インターネットで色々な予想を見ても・・とりあえず明日&明後日も東系の風・・・仕事的にも波乗り的にも・・変わって欲しいと思ってるのですが。。。

まぁ・・本日は、先輩漁師M君のムービング・・と言うことで時間のある定置網メンバーが揃い・・加勢を行い・・その途中、イーストサイドの海を見たけど・・・写真の通りのジャンクコンディション。。。

何でも昨日は、ノースウエストサイドのビーチが・・ムネ~カタ位のクリーンなコンディションだったとかで・・本日もコシ前後のブレイクがあるらしい。。。

俺は時間が無かったので・・そのまま店に帰宅して・・店番中です・・現在・・6時過ぎ・・そとは、またまた雨が降って来ていて・・でも風は弱そうな感じです。。

明日は、朝から網仕事が有るので、その後の11時頃の干潮に時間が合えば波乗りしたい・・と思ってます。。

そんじゃ~~また!

2007-02-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事