SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!へっへっへ・・・・波あります。

2005-08-12

20050812

ども!へっへっへ・・・・波あります。
は るか南海上から、ウネリやって来てます「いらっしゃいませー!お待ちしてました!台風スウェル御一行様ですね!長旅お疲れ様です!」って感じですな。で も・・現在ムネくらい。朝は・・コシ位だったので少しづつカミングアップしてる感じ。ウネリ来るのー?と半信半疑だった俺は、昨日、健剛の家で飲み・・そ のまま就寝。朝マー坊からのメールで目覚め・・波ある情報に重い体を無理やり起こし・・板を積み・・一路南のビーチへ。確かにウネリがある。小さいがセッ トで来てる。風も無い・・面ツル。ブレイクは・・・早め・・でも、体からアルコールを抜かねば・・で入ったけど、すぐに南西の風が入りだし、面がざわつき 始め、1時間ほどで終了。今日は、お店に来る高校生を連れてく約束をしてるので1回帰宅。すぐに今度は“ホテル前”へ。着くと・・面はバンピーだがセット は、しっかりとムネくらいある。間隔も長めのため・・高校生には自分で波乗りさせることに。取り合えず沖まで連れて行く。みんなこの頃は、そうだが・・パ ドルが弱い。パドリング・・・波乗りの基本中の基本である。そんな高校生を眺めながら「俺も・・こんな感じだったんだろうな・・・」と。高校生には「パド ルは、パドルを沢山しないと。俺達は修行僧だ・・・頑張れ!」と訳の分らない説得をし・・・そのまま俺達は、2時間半位、修行をして・・・“いわさきホテ ル”さんで仕事の用事を済ませ、帰宅。あー・・・風の弱まる夕方・・行きたい・・・誰か・・店番して下さい(無償で・・)お願いします!もっともっと波乗 りしたいんです!明日は・・朝5時半に港に召集かかりました・・養殖の仕事です・・・早く終わらせて・・行くぞ・・・・・

2005-08-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事