SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだ・・寒いっす。

2007-03-08

20070308

ども!まだ・・寒いっす。

本日も・・北北西の風が・・ぼちぼち強めに吹いてました。
早朝の気合は・・寒かったですわ・・まぁ操業が始めれば・・そんなことは言ってられなですけどね。。

沖合いのウネリの様子は・・バシャバシャした海面の中に・・軽く北ウネリ?みたいな感じでした・・操業後は、潮の引き込みに合わせてパトロール開始。。

最近ではコンスタントにブレイクしている“KO”へ・・着くと案の定ヒザ~モモの力の無いブレイク・・風はオフショアで面はクリーン・・でも・・寒かったので・・しばし悩んでから“KO1”に・・パドルアウト。。。

1時間位、のんびりサーフ・・その中で3本位、スピード出してライトに走ってアクションorフィニッシュできた波がありました・・・まぁ潮加減で、ショートでも波乗りは可能な位のサイズですね。。

明日は・・北風の予想・・ウネリは、残念ながらダウン傾向・・波あるかな~?・・波有れば・・波乗り・・無ければ・・色々溜まった用事を済ませないと・・まぁ臨機応変に行って見ます!

2007-03-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事