SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!徐々に・・緩んできました・・北西の風。。

2007-03-12

20070312

ども!徐々に・・緩んできました・・北西の風。。

本日も早朝から太平洋上へ・・出勤・・沖合いの様子は、昨日からすれば穏やか・・しかし吹いている・・ウネリは北からのウネリが・・入ってきたますが・・そこまで強くは無い感じ。。

昨日のイーストサイドは、午後からノーススウェルが反応しだし・・イーストサイドのメインビーチ“鉄浜”でセットでムネ位だったらしい・・“鉄浜”は北西風を交わす立地条件にあるので・・多分サウスサイドよりライダブルだっただろう。。

多分、この沖合いのウネリも、その昨日からのノーススウェルの違いない・・因みにサウスサイドは、潮が引いた時点で・・ヒザ位のブレイクらしい・・俺はノーサーフ・・こんな日は、いろいろ自分の用事などをする日。。

明日も波は期待できない・・と思う・・今度、反応するかもしれないのは・・多分今週の木曜~金曜にかけて天気が崩れるので、その辺りだろう・・多分、風は南系に変わりそうな天気図です。

そんじゃ~とりあえず・・また明日!

2007-03-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事