SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!この写真は・・とある日のサウスサイドサンドバーです。

2007-03-19

20070319

ども!この写真は・・とある日のサウスサイドサンドバーです。

で本日も・・当然の様に吹く北東の風・・7時から港で仕事でしたが・・時間が経つにつれ強くなって来てました。。

俺たちは“THE網洗い”を雨&風の中・・決行・・もちろん外洋は時化・・仕事が終わったのは昼・・“HOTEL前”の情報を聞くと・・スモール・・ヒザ~モモもしかしてたまにコシ・・程度だとか。

とりあえず帰宅して・・カップラーメン食べながら・・日記の更新中です。。

それにしてもよく降る雨・・種子島の南海上に這うようにある等圧線が、蛇行しており・・低気圧マークは付いてないが・・まぁ言ってみれば低気圧と同じ(卵?)なのだろう・・(多分ね)その蛇行している等圧線沿いに、この北東の風が吹いている。。

明日も・・この風が吹き・・そして“甘露杯”が行われる明後日(21日)も・・弱まるが・・向きは同じ北東の風が吹く。。

会場のノースイーストサイドの“鉄浜”は波は、ギャランティーだと思うが・・オンショアなのもギャランティー。。。

「TEAM seedsurf」からも俺を含めて9名のエントリーがあり・・今回は写真係&ビデオ係も、ビーチに待機し・・皆の頑張ってる姿を確実に証拠?として収め・・夜の反省会は・・大画面で映し出してビール飲みながら・・実況見分する予定です。。

大爆笑の反省会になりそうです・・コメンテイターの“UT坊や”のコメントが・・楽しみです。。

ん~・・夕方に時間貰えそう??なんで・・一っ走り“NYB”のでも・・もしダメなら・・サウスサイドのビーチにでも・・行ってもるかもです!