SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!久しぶりに・・太陽見ました。

2007-03-20

20070320

ども!久しぶりに・・太陽見ました。

本日は・・早朝の定置網漁から始まり・・午前中からバタバタと用事を済ましたり・・仕事したりで・・あっと言う間に現在8時40分です。。。

まぁ・・簡単に・・サウスサイド“HOTEL前”では、午前中より午後の方がウネってましたね・・夕方はセットで、ハラ位のも来てましたよ・・しかし相変わらずのインサイド気味の速いブレイク。

しかし切れたライトはコンパクトに掘れて、アクションしながら走れる面白い波でしたが・・全体的に速めのブレイクでした。。

で・・明日は“甘露杯”なんです・・今まで参加メンバー達と、色々な話で盛り上がり・・差し詰め、既に大会は始まっているみたいですわ~皆さん。。(俺も・・)

そんじゃ~~明日も、5時出港の定置網漁から始まり→“甘露杯”で盛り上がり・・そのままの勢いで夜の反省会まで、バタバタ~と行って見ます!!

結果報告は・・できたら明日・・できなければ明後日しま~す。

2007-03-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事