SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!行って来ました・・“甘露杯”。。

2007-03-22

20070322

ども!行って来ました・・“甘露杯”。。

昨日は“甘露杯”・・俺は早朝の定置網漁を済ませ・・その足で会場へ・・波のコンディションは予想通り・・北東の風(朝は弱かった)でチョッピー気味・・セットでハラ前後。。

コンテストを行うには、十二分の波・・で「TEAM seedsurf」の今回の成績は・・皆頑張ってましたが・・自分なりの目標を達成できた人・・そうで無かった人・・去年より好成績だった人・・そうで無い人・・結局、ファイナルに残り好成績を収めたのは、ロングボードクラス2位入賞・清田慎一郎さん(おめでと~う!)の1人でした。

暴露しますと・・俺は言い訳無用の1コケ!でした。。。
それにしても、皆さん5時に起きて、集合時間の6時半から・・大反省会の夜の12時まで・・頑張りました。。

大会会場脇に「TEAM seedsurf」本部を設け・・あ~だ~こ~だ~の大笑いの1日でしたよ・・皆の頑張る姿もバッチリ写真&ビデオに収めたし・・ネタが尽きないっすね!

今回も、コンテストと言うサーフィンの楽しみ方の1つを、皆で楽しむことができたので・・よかったっす!

反省会では・・先輩のT1さん&No4君から「今度はいつあるの~?!」なんて勢いのある頼もしい言葉も聴けたので・・次回も、コンテストがあれば、皆で楽しみながら頑張りたいですね。。

コンテストを運営して頂いた皆さん&選手の皆さん&応援団の皆さん、お疲れ様でした~!&こう言う楽しい場を提供して頂き、ありがとうございました~!

本日の波は・・風は北北西・・イーストサイドでは、ハラ位のウネリが残り・・全エリアサーフ可能だと思います・・俺は“TDS”で軽くサーフ・・サンドバーが凄い沖まで伸びてて・・干潮時はいい感じです・・ロングなら・・100メートル位乗れちゃうかも?もしかしたら。。。