SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!風・・強いっす。。

2007-03-24

20070324

ども!風・・強いっす。。

昨日の午後より吹き始めた・・南系の風・・昨日は南東・・そして今日は早朝より南西の風・・強めに。。

沖合いは・・ウネリ自体は少々・・風は強め・・で潮の流れが速い・・南から北方向の「のぼり」と言う潮・・そんな沖合いでした。。。

港から早々に帰宅して・・潮も満潮と言うことでリペアルームに直行・・潮が引き始める11時頃まで、作業に専念・・かなり集中できたお陰でリペア&作業も順調に進み・・頃合を見計らって昨日と同じ“TDS”へ。。

着くと・・南南西のサイドの風強く・・ウネリは待って待ってセットでハラ~ムネ?位だが・・なんせ風も強くフェイスもガタガタと煽られた感じ・・暫く眺めてたけど・・本日は休養日と言うことで断念。。。

その足で・・日本の首都から来島している先輩サーファーを尋ねて“Mt・F”さん宅にお邪魔して・・お話したり・・KID’S達とセッションしたり・・そして店に帰りがてら、サーフィンマガジンの紹介にも載った事がある近所の定食屋さん「大関」で、俺達の18番“チキンカツ定職”を食べ・・ご満悦で通常運行中です。。。

明日は、朝から西風になり・・北西まで変わる予報が出てるので・・コンディションは良くなりそうですね・・多分。。

因みに午前中の“HOTEL前”は・・チョッピーのハラ・・位でしたよ・・まぁ明日に期待したいですね。。。