SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波・・整いました。

2007-03-25

20070325

ども!波・・整いました。

本日・・早朝は西の風・・既に太平洋側は面が整っている・・沖合いに向かう途中は・・ウネリある?みたいな感じだったけど、網に着いて操業を始めると、南方面よりウネリが来ている。。

操業を終えて・・まだ潮が引いていると言うことで一路“HOTEL前”へ・・着くと少々バラついてはいるが、セットでムネ~カタ位のブレイク・・レフト&ライト共にOKと言うことで早々にパドルアウト。。

最初は潮も引いてて・・ピークは水が集まり盛り上がる感じで、久しぶりにサイズもあり面白かったが・・上げるに従い波がヨレ始め何だか自分的に乗り難くなり・・空腹も重なり帰宅。。

本日は日曜日と言うことで・・休みのロコ達で海も賑わい・・春らしかったな・・そんな1人“No4”君&“UT坊や”も午後に入る・・とのことだったので俺も時間を貰い、また“HOTEL前”へ。。。

2ラウンド目は・・少々サイズダウン・・北西の風も強くなりコシ~ハラ位のヨレた波で・・難しかったけど、朝はグレーな曇り空が天気回復で快晴になり気持ち良かったです。。

明日は・・“THE網洗い”なんでノーサーフかもです・・明後日にはまた低気圧が南海上を通過する予報ですね・・また波上がるかもですね。。