SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!写真は・・先日の“TDS”まったりブレイクです。。

2007-03-27

20070327

ども!写真は・・先日の“TDS”まったりブレイクです。。

本日は・・早朝より南東の風&雨・・と言うグレーコンディションで始まり・・沖合いは、面の荒れた時化っぽい状況。。。

昼過ぎの低気圧通過に伴う、風&雨・・多分朝の時点では、波乗りに適した波は無いだろう・・と思い、操業後は帰宅・・こんな日は、普段波乗りに時間を取られできないことが(やらないこと?)あるので・・ここぞとばかりに。。

帰宅して・・朝食を済ませ・・一休みしてから、中種子町まで30分ドライブして、買出しに・・南種子では、購入できない物などを物色・・そして帰宅。。。

そこからは、リペアルームに篭りっきり・・リペア&作業を進めて・・店の方は通常オープンにて運行。。。

夕方遊びに来た“UT坊や”をリペアルームに連れ込み・・リペア修行中の彼を助手に・・またまた作業続行・・夕方気が付けば、隣のコンビニの旗は、午前中とは違う向きでバタバタとなびいている・・そう低気圧が通過して風向きが変わったのだろう。

リペアを持ってきた“HK”曰く・・“HOTEL前”で夕方・・普段コシ・・たま~にカタ?風も良くなかなか良かったとか・・ウネリ入ってきてるみたいですわ・・・残念だけど仕方ないか。。

そして・・明日から怒涛の4日間が始まる予定なんですよ・・早朝の定置網漁から始まり・・その後、また別の仕事へ・・そして夕方帰宅して店番・・と1日中、ノンストップな感じで。。

明日&明後日は、そんな感じ・・その後の2日間は、スクールなどの予約を頂いており・・こちらもノンストップな感じで。。

プライベートなサーフは・・・しばしお預け。。
日記の方も、海関係の内容になるか・・どうか・・分かりませんが、更新予定ですので・・引き続きヨロシクお願いしま~す!