SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!足が・・パンパンに。。。

2007-03-28

20070328

ども!足が・・パンパンに。。。

本日は、予告通りの“ノンストップDAY”の日。
早朝6時前には、熊野沖に・・最近は、やっと明るいスタートを迎えている・・風は北・・ウネリは・・あります。。

多分向きは東系・・波乗りに行けないと分かれば分かるほど・・良く見えてくるウネリ・・少しバラけ気味に見えたがサイズは、ムネ位ありそう・・そんな中の操業を済まし。。。

定置網漁メンバーの“3M”(どこかで聞いた様な・・)M君&M坊&俺の名前の始めは皆Mの3人は、次なる指令の現場へ・・まぁ引越し積み込み作業だったんだけど・・現場は4階もちエレベーター無し。。

俺達の役目は、梱包した荷物を・・ひたすら4t車に積み込む仕事・・上がったり・・下がったり・・普段階段を使わない(俺の生活圏には、あまり無い)俺は・・久しぶりに、あんなに沢山の階段を上り下りして・・終盤は足がパンパンになり、なかなか足が上に上がらなかったですが・・皆で頑張りました。。

そんで現在・・店番中です・・噂では、波のコンディションは“HOTEL前”でハラ前後だそうです・・昼間は気温が高いせいか、東~南東の風がそよそよ・・吹いてたみたいですが、多分問題無い程度でしょう。

明日は・・南西の風・・仕事はキャンセルになりましたが・・午前中は網仕事になるかも・・で少し用事あるし・・波乗りできる時間あるかな?・・隙あらばサーフしたいですね。。。