SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!何だか・・時間が無かったです。。

2007-04-10

20070410

ども!何だか・・時間が無かったです。。

ここ最近・・ず~っとある東系のウネリ・・小さいながらも無くならず続いている・・例外にもれず本日も。

早朝は無風・・静かな海面に・・時折来る小さいがクリーンなウネリ・・沖合いは通称“のぼり”と言う南から北へ向かう潮が緩めに流れている。。

そんな中での操業を済ませ・・帰宅・・軽く朝食を済ませ・・中種子での用事を済ませに準備して向かう・・時間があれば波乗りも・・と思いボード&ウエットを積み込んで。。

しかし・・用事が済んだのは昼過ぎ・・店のオープンまでに、もう1つ行かなければならない所も有ったので・・その足で向かい用事を済ませ・・店に帰宅。。。

本日も・・残念ながらノーサーフで・・店は通常オープンにて運行中・・朝は“KG”から連絡があり・・朝1は“KR”でモモ~コシ位でできていたらしい・・そして先ほど遊びに来てくれた“BOB”によれば・・昼過にチェックに行ったが・・“TDS”はショートでは厳しそうな感じで・・ロングボーダーの方達が7人位楽しんでいたらしいです。。

明日は・・北西~北東弱く・・みたいな感じ・・明日は・・波乗りしたいです・・時間があれば。。。