SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!郵便屋さん?・・・・・

2007-04-11

20070411

ども!郵便屋さん?・・・・・

赤いカブ・・白いヘルメット・・と来れば郵便屋さんだが・・ちと違う・・このVサイン(peaceサイン?)を送る人物は、サウスサイドのスタイルマスター?“NOBUマチャド”です。。

最近、愛車は・・ドック入り?と言うことで足は、この赤カブが移動手段・・本日も赤カブで、波チェックで現れ・・庭続き?とも言えそうな位近くにある自宅に帰り・・チェッカーフラッグ柄のWETに身を包み・・むらさき(パープル?)ティントの1フィンを抱え再度登場・・そしてヘルメットを脱げば金髪・・と言うゴージャスカラーが良く似合うイケ面。。

そして横に置いてある赤X白の10フィートのロングボードは、現在俺所有の1品・・最近は良く目にする様になったエポキシ素材のボード・・俺の持つ9’4のクラッシックスタイルのボードより1ftも長いが・・軽い。。。

前オーナーは・・“Mrピカチュウ”さん・・何でも話を聞いてみればピカチュウのお父さんに当たる人だとか(これは実話?らしい・・笑?)・・言われてみれば・・何処と無く似ているかもしれない・・なんてそれは冗談ですが・・波のコンディションが整えば1000㌔を瞬間移動してるんですか?と言う位の勢いで現れる流石の嗅覚の持ち主。。

その方から知人を介し譲って頂いたボードで・・本日はサーフ・・風は緩~い北~北東・・サイズは最近安定して地形のいい“KO3”でBIGセットでコシ・・通常セットでモモ位だが、形はいいので楽しめました。。。

レジン素材のクラッシックボードとは、また違った感触の乗り味で・・面白かったです。。

【seed surf からお知らせ】
明日4月12日(木)~4月18日(水)の1週間、先頃から予定していた用事の為・・誠に勝手ですみませんが・・休業させて頂きます。19日からは・・気持ち新たに?パワーUP!して通常運行にて頑張っていきますので・・宜しくお願い致します。