SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!写真は・・昨日です。。

2007-05-02

20070502

ども!写真は・・昨日です。。

本日・・弱まると思っていた風は以前強めに吹いている・・沖合いの様子は・・昨日までのウネリは消え・・薄っすらとウネっているのみ。。

風が強い為、操業後の網仕事は延期・・帰宅して潮の時間を見てから波乗りへ・・多分何処もスモールコンディション&強オフショア・・何処に行こうか迷ったが・・ふらっ・・とセントラルコーストのサンドバーへ。。

着くと、ウネリは少々あり・・セットでピークがコシ位・・地形がいいので反応しているが・・だいぶウネリはダウンしている+強いオフショアに押されて走り難そう。。

明日からスクールの予約が続くので・・プライベートサーフは今日まで・・なので迷わずパドルアウト・・1時間位軽くサーフしたが・・何本か走りながら1アクションできた波がありました。

サウスサイド&イーストサイド両面ともスモールコンディションとなった連休中間・・俺のサーフィンスクールにとってはグッドコンディションなのだが・・一応、次のスウェルは・・多分日曜日の低気圧通過に伴い、何らかの反応があるのでは・・と思います。。

さ~・・明日からのサーフィンスクール・・頑張ろう。。。