SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日もいい天気です。。

2007-05-15

20070515

ども!今日もいい天気です。。

本日の早朝・・沖合いは西北西の風少々強め・・ウネリは相変わらずの小さいがクリーンな感じの北東系のスウェル。。

干潮は11時頃・・操業後は一時帰宅・・何処に行こうか迷ったが・・最近コンスタントで、タイミングが良ければ人も少なく、他よりも1サイズ大き目の“DC前”へ。。

着くと期待通りのセットでムネ位の、面ツル・・ブレイクもOKで人数3人・・と言うことで早々にパドルアウト・・波質は、ライトは速め・・レフトは遅め・・形のいいセットはアクションもできて楽しめる波でした。。

上ってから中種子の“BIG=D”ちゃんの家(surfvila ・narai)にお邪魔して・・最高のロケーションと、心地よい雰囲気を楽しんで・・あっと言う間に時間も過ぎ・・ちょいレイトでオープンして現在8時。

明日は、南系の風予想・・昼からは強めに吹き始め・・夜に強まり・・明後日の朝には西風になる予想・・と言うことで明日は、午前中はOKで・・午後からは期待薄かな。。

まぁ、ウネリは引き続きありそうなんで・・俺も仕事次第で臨機応変にいってみます。。。

写真=“BIG・Dちゃん”の家のリビングのソファーに座りながら、この景色が見れるんですよ・・最高です!!!