SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!落ち着きました。。

2007-05-24

20070524

ども!落ち着きました。。

日曜日に、はセットでヒザ程度だったサウスサイド種子島・・月曜にはアタマ~アタマオーバー・・そして期待した火曜日には予想外のカタ・・水曜日にはコシ~ムネと・・月曜がMAXでした。。

最近、忙しく?思う様に波乗りできていなかった俺・・火曜日には“サーフィンモード”に突入・・そこまでスペシャルな感じでは無かったけど・・気が済むまでの3ラウンドみっちり系で。。

そして昨日も、開店までの間に2ラウンドきっちりと・・1ラウンド目は、自前のスラスターで・・2ラウンド目は、現在サウスサイド滞在中の“Mr6”のコレクションの中から・・取り出したのは6’8の1フィン。。

乗ってみたはいいものの・・いつもの様に、速いビーチブレイクをファーストターンからショルダー側に向けると・・逆効果で失速・・終盤に差し掛かり・・いい形のライトに乗れ・・ボトムターンを重く習字?の様に書いてみると・・重量級の足応えが伝わり・・新鮮でした。。

そして海の中から駐車場を見ると・・板を貸してくれている“Mr6”&“IKIKお爺ちゃん”は姿を消し・・上ってみると、俺の車のワイパーに、スパードライ6パックの切れ端に・・「TDSへ行くので板は店にでも・・」と言うことで・・店に有ります。。

本日は・・南東の風が朝からボチボチ系で・・そして天気は雨・・俺の勝手な予想では・・多分GETスモール・・そしてチョッピーコンディションではと・・・思っていたらMrウエスト現れて・・そんな“KO”で3時間1人でサーフしていたと言うから・・恐れ入りました。。。。