SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!湿気が・・凄いです。。

2007-05-25

20070525

ども!湿気が・・凄いです。。

本日は・・早朝より南西の風ボチボチ・・ウネリは多少ある感じだが・・コンディション的には見込めない様な状況。。

とりあえず操業終了後時は潮も引いているので・・パトロール開始・・先ずは“TDS”へ・・その途中に横目で“展示館”をチェックすると・・サイズも無く・・面もチョッピー・・ここの状況を見れば“HOTEL前”も察しが付く。。

“TDS”は・・面はOKだが・・引いてるにも関わらずインサイド気味のブレイクで・・サイズもセットでコシ程度・・朝一を終えた“KG”と暫し会話を入れ・・俺は本日もノーサーフ決定で店に帰宅。。。

リペアしたり・・個人的な作業したりして・・通常オープンして現在4時過ぎ・・外は雨が降ったり止んだり・・風は相変わらず湿気を大量に含んだ西南西の風・・梅雨を予感させる様な気候ですわ。。

次のスウェルは・・多分30日頃・・種子島の南海上を低気圧が通過する週間予想図が出ている・・風は今の所、東系の予想・・位置的には悪くない所を通過する予定なんで・・上手く行けば波出そうですね。。

明日は北西の風ボチボチ吹くとか・・今日のチョッピーウネリは残るかな~・・・。。。

2007-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事