SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!東系の風・・続行中です。。

2007-06-04

20070604

ども!東系の風・・続行中です。。

本日も・・と言うか・・最近・・常に吹いている東系の風・・昨日は北東・・今日は早朝から東。。

5時半頃に港へ・・東面の海は・・時化模様・・1時間位ミーティングしてから、海へ向けて出発・・向かう先は“HOTEL前”。。

俺の勝手な想像では・・東ウネリが強まりサイズUP!・・そして、もしかして北東?と言うことで面も良く・・昨日同様、潮の多い時間帯は、ピーキーな感じかも・・と・・思っていた。。

しか~し・・予想は全て外れ・・サウスサイド“HOTEL前”は少々サイズダウン・・そして東系の風に強いここも・・バンピーな面にヨレたピーク・・まぁしかし・・波はセットでムネ位はあるので、早々にパドルアウト。。

多少、風を交わす左寄りで、サーフしました・・時々入って来る形のいいセットは、アクションできる波もあり・・ボヨついたコブに引っかからない様に乗る様な感じでした。。

本日は、1ラウンドで終了・・家に帰宅して、最近疎かになっていた用事を済まし・・通常運行中です。。

明日も変わらず東の風・・ウネリも少々落ちるが継続しそう・・俺達は“網洗い”の予定・・時間があれば、波乗りしたいっすね。。。