SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!打って変わって・・晴れました。。

2007-06-20

20070620

ども!打って変わって・・晴れました。。

先ずは昨日の夕方・・観光協会の会議に出席してから店に来た“KG”・・その頃には雨も小康状態・・雷も遠くへ・・俺的にもチェックしたいボードがあったので一緒に“TDS”へ。。

波は豪雨の中で見ていた時とは変わり・・風もオンに変わりサイズはハラ・・纏まり無いブレイク・・しかし2人で、とりあえずと言うことでパドルアウト・・入れば走れる波もあり・・結果オーライでした。。

そして帰りの夕日は・・オレンジ色で綺麗でした・・そして今日の早朝、港へ出勤する時も・・雲の間に顔を出した朝日も・・オレンジ色で・・輝いていました。。

沖合いの様子は、南東の風・・ウネリは引き続きあり・・操業後は、用事を済ませ・・海に向かえたのは11時頃・・最初は“TDS”へ・・着くとサイズダウン・・面は昨日よりいいが、ブレイク無し・・と言うことで“HOTEL前”・・チョッピーコンディションのセットでモモ~コシ程度・・昨日の豪雨で海水は少々にごり気味だが・・天気も回復したのでパドルアウト。。

こちらも昨日に引き続き・・たまに走れる波もあり・・天気もいいし・・結果オーライでした。。

現在6時半・・開店から、色々な友達が遊びに来てくれて・・アイスじゃんけん大会なんてしながら・・のんびり店番中。。

明日も・・南系の風・・これって・・梅雨の特徴っすね。。