SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!快晴続いてます。。

2007-06-21

20070621

ども!快晴続いてます。。

本日の早朝・・沖合いは南の風・・ウネリ少々・・コンディション的には変わらない状況・・でも操業中に、物凄い綺麗な虹が、岸の方向にある権現山を包むように海から高く聳え・・また海に・・と、あんなにはっきり近くに見えたのは初めてだったかも。。

そんな印象的な出来事の後は・・波も無さそうなのでリペアと決めていたが、写真&一応・・と言うことでサウスサイドをパトロール・・しかし案の定、風もイマイチ&ウネリもスモールと言うことで写真だけ撮り、店に帰宅。。

午前中はリペア・・そして現在4時前・・通常運行中・・ボケ~ッとDVDを見ていると・・いつも配達に来てくれるオバちゃんが「佐藤君~!今日は配達じゃないんだけど~・・」と来て・・何でも、南種子町の歴史郷土資料館で・・あるボタンを押すと俺が大画面?で登場するらしい。。。

ちょっぴり恥ずかしいが・・多分・・あれだ・・今度見に行ってみよう。。。

明日も南西の風・・25日頃まで続き・・終盤には強まり傾向の予想・・しして超久しぶり風が北系に向くのは26日・・らしい・・オフショアの波に乗りたい。。。

2007-06-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事