SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!天気・・下り坂みたいです。。

2007-06-22

20070622

ども!天気・・下り坂みたいです。。

本日の・・早朝・・いつもの様に雲の切れ目から覗く朝日はオレンジ色に輝く・・しかしウロコ雲の多かった早朝の空・・現在(5時)は雨模様。。。

沖合いは南西の風・・ウネリはスモール・・操業後は、まだ辛うじて引いているので“DC前”へ・・期待はしていなかったけど案の定な状況・・セットでヒザ~モモ程度のマッシーなブレイクに、多くなって来ている潮。。。

しかし、昨日のリペアの時間に・・最近乗っているボードを自分の好みに、ちょっとしたチューニングをしてみたので・・迷わずパドルアウト。。

しかし中々長いレールターンの、出来る様な状況では無かったので・・はっきりとした違いを感じることは出来なかったけど・・多分良くなった様な気がするな・・波の状況は、セットを待って、いい波は少し走れる程度・・アクションできれば御の字・・と言う位・・そして徐々に潮も多くなり・・早々に終了。。

帰りにリペアの資材を購入して・・帰宅・・またオープンまでの灼熱リペアタ~イム!を過ごして現在のんびり通常運行中。。

明日は・・関東の南海上と言うか・・四国の東海上と言うか・・とにかく太平洋上のエリアの波高が今日よりも高くなっている予想が出ているので・・期待しないで期待してみよう?なんて思ってます。。