SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!軽~く・・フローターって感じで。。

2007-06-24

20070624

ども!軽~く・・フローターって感じで。。

これは多分冬(フルスーツだから)・・場所はホームの“HOTEL前”・・カメラマンは専属の“MKちゃん”・・いつもお世話になってま~す!!

昨夜からの凄い湿気・・重い重い・・風は相変わらずの南西の風・・天候は・・いきなりスコールな豪雨・・と思ったら・・太陽が出たり・・そしたらまた曇ったり・・超不安定。。

こんなに湿気があると・・体も何だか重い・・様な気がするし気分も何だか重い・・様な気がする・・先ほど遊びに来た“S1Rちゃん”も・・帰りがけに「何か調子悪いな~・・」とボソッと独り言言いながら帰宅して行った。。

まぁしかし・・何の怪我や病気を患っている訳では無いので・・幸せで贅沢な愚痴かもしれない・・午前中は、病気静養中の相棒の所へ、お見舞いに行ってきた・・今年に去年の年末から、超多忙に休む間もなく自分のビジョンに向けて精力的に働いていた彼・・これも捕らえ方1つでは、いい休暇になるのかもしれないし・・いつもと変わらず元気だったので一安心。。

そんな訳で、波乗りはしていない・・風は南西なんで・・そんなにサイズは無いかもだけど・・チョッピーウエイブギャランティーだろう・・風を交わす、とあるブレイクは・・潮の少ない時間帯はハラ前後でOKだったらしい。。

明日の風は・・西・・南の字が無いので・・新鮮だ・・多分、風と潮の時間さえ考えれば・・十分波乗り可能だと思う・・俺は早朝に定置網漁の後は、サーフスクールの予約を頂いている・・と言うことで行ってみます。。