SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!本日も・・コヒーブレイクしてます。。

2007-06-25

20070625

ども!本日も・・コヒーブレイクしてます。。

本日の早朝・・港へ向かう途中・・いきなりパンク・・数日前より何かタイヤに異変を感じていた・・チェックしたりローテーションしたりしてたが・・本日的中。。

ジャッキUP?・・とも思ったけど・・そんな悠長な時間は朝の俺には・・無い・・と言うことで、通り掛かりの同僚漁師“SMC”に拾われ・・港へGO・・そして操業後に戻り・・ジャッキUPして・・一応一件落着。。

そして次は予約を頂いていたサーフスクールの為・・サウスサイドを軽くパトロールしてからピックUPしに“いわさきホテル”さんへ・・海の状況は、朝方(6時過ぎ頃)の豪雨の影響・・と言うか毎日訪れるスコールの為・・コーヒー牛乳色の海・・風は西風・・“HOTEL前”は風の影響でヨレてバラついているが・・ムネ位はありそう・・西風・・ウネリ・・ん~~・・想像が想像を呼ぶが・・仕事仕事。。

より穏やかな状況を探し・・走ること30分・・クリーンなフェイスに、なだらかなモモ~コシのブレイク・・言うこと無し・・調度スコールの無い昼までの間に・・問題なくスクールを行い・・雨雲がやって来た頃に終了。。

現在2時半・・想像が想像を呼んでしまい・・そわそわしながら・・まぁ・・そこまで良くはないと思うし・・入れないと・・入りたくなるのが・・サーファーの修正・・しかし・・空を眺め雲行きを見ながら天候を考慮して・・淡々とタイミングを狙いながら・・店番中です。。

雨が・・降ってきたな。。。