SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!暑い・・っす。。

2007-06-28

20070628

ども!暑い・・っす。。

本日の早朝は・・超オイルグラッシー・・ウネリも風も無く穏やかな早朝・・空には雲も無く太陽が容赦無く照らしつけ・・早朝にも関わらず・・汗だくだく。。

終了後は・・その足でパトロール開始・・と言っても向かう先は・・最近お世話になっているサンドバーへ・・着くと昨日よりサイズダウン・・風も西南西のサイドショアが吹いていて面乱れ気味・・セットでモモちょいのバンビーな速い波。。。

サーファー1名“朝一KG”のみ・・暫く写真を撮ったりしんがら悩んだが・・あんまりにも暑いし・・汗を流そうと・・パドルアウト・・選んで選んで選び抜いて、ちょっと走れて・・ちょっとアクションぽい感じのことできる程度。。

そして昨日より水温が下がり冷たい・・クールダウンには丁度いい感じでした・・30~40分漬かり終了。。

家に帰り、梅雨明けなのか??と思うような天気に・・明日から来客の予定もあり・・夏使用に模様替えと言うことになり・・大汗かいて、模様替えしてました。。

突然始まった模様替え・・2時までに終わることができず・・1時間レイトでオープン・・店を開けると次々にお客さんが尋ねて来てくれて・・現在8時前・・やっとパソコンの前に座り・・ダイアリー更新しています。。

はたして梅雨は明けたのか??(奄美大島は本日、梅雨明け)この梅雨明けシーズン・・1年でも有数の波無し時期(勝手な俺の見解ですが)・・気象図の下の方が・・気になるのは俺だけでは無いはずですよね・・でも当分見込み無しかな。。