SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!あ・・あち~~ぃぃ・・っす。。

2007-06-29

20070629

ども!あ・・あち~~ぃぃ・・っす。。

本日も・・早朝より快晴の種子島・・朝早くは無風・・&スモールサウススウェル・・そして早朝なのに照るつける灼熱の太陽が・・サンサンと。。

操業後は・・この前のパンクしたタイヤを修理しに、俺の専属メカニック?中種子町の“OKAJ”の工場へ・・そしてその後は店に帰宅・・32度の常夏のリペアルームで昨日のBEERを搾り出し・・汗&粉塗れになったので・・ロングボード&2フィンを積み込み海へ。。

先ずは、駄目元で“HOTEL前”・・案の定チョッピーで・・ヒザ~モモのバタバタ&バラバラ状態+インサイドミルク入りコーヒーと言うことで・・次は南西の風でオフになる“TDS”へ。。

着くとノーバディな透き通った海に・・時折沖のサンドバーでブレイクするヒザ波・・しかし距離は乗れそうなんで・・トランクスに着替えロングボードでパドルアウト。。

パドルアウトすると・・“FK姉さん”や・・“OBAN夫妻”・・そして知人の友達の子・・“KR君”が次々に現れ・・皆で、のんびりとリラックスサーフ・・太陽はギラギラと背中を照り付けるが・・水はひんやりと冷たく・・気持ち良かったっす。

途中“KR君”が・・「もしかして・・そのトランクスって昨日から、ず~っと一緒っすか~??」と厳しい、お指摘(笑!)が・・そなんです・・昨日の朝に海に入って・・そのまま店番して・・KR君の店に飲みに行って・・朝起きてまたそのトランクスで漁に出掛け・・リペアして・・また海入って・・と、お指摘の通りでございます!!

しかし現在店番中ですが・・安心して下さい・・ちゃんと着替えて違うの穿いてますから。。

ではでは・・そろそろ乾いたかな~・・トランクス。。。

2007-06-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事