SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波は・・残ってます。。

2007-07-16

20070716

ども!波は・・残ってます。。

写真は昨日ですが・・今日も波は残り・・しかし風は南西の風・・俺は昨日の結婚式での深酒が響き・・ゆっくり目に起床して9時頃よりパトロール開始。。

先ずは“HOTEL前”・・着くと風は既にオンショア・・かなり強めに吹いているので面は悪くチョッピーコンディション・・サイズ的にはビーチの左端に当るウネリはカタ位は、有りそうな感じ・・暫く眺めていたけど却下。。

そして“ワイキキ”は・・コシ~ハラ位のウネリのみ・・面はクリーンで潮が干潮になればOK・・でもまだ時間が掛かりそうだったので・・ブラブラと・・風を交わす“DC前”へ。。

コンディションはセットで・・コシ~ムネ位・・南ウネリの開いたライトがメインの・・ファンウエイブ・・俺は二日酔いではないが(多分)・・体が重い・・まぁしかし・・海水も程よい感じの冷たさで・・空は快晴・・気持ち良かったですわ。。

明日は・・久しぶりに風は西南西・・今日チョッピーコンディションだったサウスサイドも・・整うだろう・・この台風の時化で地形も変わったと思うので・・何処かで、いい波乗りたいです。

そんじゃ~また明日。。

2007-07-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事