SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!徐々に・・夏休みっぽいすね。。

2007-07-18

20070718

ども!徐々に・・夏休みっぽいすね。。

本日・・7時頃に起床・・洗濯したり・・庭の雑草少し抜いたりしてから・・ぼちぼちパトロール開始。。

向かう先は昨日の夕方も良かったみたいな・・“DM”・・着くとセットでコシ位の、いつものスピーディなブレイク・・形のいい波の切れている所からテイクオフして・・走って1発・・と言う感じ。。

暫く写真を撮ってから・・パドルアウト・・俺が待っていたポジションは・・海水が冷たく・・最後は少々冷え気味で・・まぁ何本かボチボチいい波乗れたんで・・OKかな。。

そして昼からは・・“HOTEL前”でサーフスクール・・あっと言う間に3本目からテイクオフ完了~!最後には、ウネリから押しがけでテイクオフして・・インサイドまで、きっちりメイク・・素晴らしい生徒さん・・完璧です。。

そんな1日でしたが・・どうやらイーストサイドが・・密かに盛り上がってたみたいなんですよ・・ありゃりゃ・・ぜんぜん俺はノーチェックでしたね。。

そっか~・・忘れた頃のバックスウェル・・と言うことですか・・了解です・・明日は・・もしかしたら早朝からウロウロしてみるかも・・です。。

ではまた明日。。

2007-07-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事