SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スープ大盛り1丁。。

2007-08-07

20070807

ども!スープ大盛り1丁。。

昨日・・店を閉める間際・・友達の“890”君現れて・・「夕方は胸位までサイズUPしてましたよ~」と・・風も東系で差ほど影響も無かったみたい。。

と言うことで早朝よりリペアをする予定でしたが・・予定変更してサーフ1に・・6時に起床・・しかし雨強く・・暫く待機・・止んでから出発・・ウネリは確実にあるだろう・・問題は風向き。。

“HOTEL前”に着くと・・サイズはカタ前後・・風は南東で面はイマイチ・・だけど選べば乗れる波もチラホラ・・超朝1組の“U1”は既に板&ウエットをチェンジしに駐車場へ・・そしていつもは朝2組の“UT坊や”も既に沖にスタンバイ。。

俺も早々にパドルアウト・・波をじっくり選びながら・・1ラウンド・・時折来るセットは時間を増すごとにサイズUP傾向・・人も疎らなんで、いい波だけを選んでテイクオフ。。

何本か・・いい波乗れたかな・・と思い帰宅・・すると早くも2ラウンド目の為に風の合うウエストサイドにパトロールに行った“U1”から連絡で・・サンドバーに寄ってはモモ~コシ位のウネリが入っているとか。。。

俺は、そのまま昼過ぎまでリペアTIME・・現在4時前・・南東の風が強めに吹いている・・そして明日も南東の風・・潮が引くのは朝&夕方・・明日は朝からウエストサイドのビーチブレイクのAフレームを・・2フィンでサーフしに行こうかな。。

ノースウエストエリアも・・気になるな~。。。

2007-08-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事