SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!暑いっす・・毎日。。

2007-08-21

20070821

ども!暑いっす・・毎日。。

夏は暑い・・それは当たり前の話・・暑くなければ夏ではない・・そして俺は・・寒いより暑い方が(大)好き。。

本日も暑い、サウスサイド種子島・・日課の海岸スウェルパトロールから始まる通常運行の俺の1日。。

最近の波ある状態で・・波乗りモードは満たされ気味・・腹八分目(調度いい!)位・・“HOTEL前”は・・セットでコシ~ハラ?位のメローなコンディション・・一番ブレイクのいい左のピークは・・6~7人・・後はノーバディイ。。

ロングボードでまったりしたい気分だったが・・そんな時に限って積んでいない・・なので日陰で、のんびり海を眺め・・偶然久しぶりに会った、雑誌のハワイ特集なんかで、話題のショットなどを残している友達と挨拶を交わし・・のんびり帰宅。。

連日のスクール&自分勝手な波乗りの影響で、溜まってしまったリペアを進める為に・・灼熱のリペアルームで大量の汗を流してから・・再度通常運行中・・店をオープンすると3組ものお客さんが同時に訪ねて来て下さり・・「お~っ・・」なんて思いましたが・・こちらも再度再びノーバディイ。。

しか~し・・やらなければいけないことが・・山盛り状態・・でも・・隣のコンビニでアイスを買って食べてから・・にしようと思ってます。。。

ではでは、また明日!!

2007-08-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事