SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“U君”です。

2007-08-22

20070822

ども!“U君”です。

本日は・・朝から灼熱のリペアタイム・・店の奥にある、俺の城?リペアルームは・・朝から30度以上・・下を向くと汗が樹脂に落ちるので・・要注意・・そして硬化剤は超少な目。。

その後は・・“いわさきホテル”さんに用事がある為・・サーフボードを積み込み出発・・向かう先は、先ずは“展示館裏”・・そして現在来島中の“U君”と軽くセッション(写真)・・この前のセッションより・・安定感が増し・・いい感じ。。

その後、少しだけ“HOTEL前”にロングソフトボードで漬かり・・そして用事を済ませ・・波はセットでモモ・・風は南西のオン・・そして帰宅・・また灼熱TIMEへ。。

現在8時前・・尋ねて来てくれる友達たちは・・口々に「波上ってくるんじゃないの??」と・・そう熱帯低気圧が種子島の南海上を北西方向に進行中・・明日の夕方には・・もしかしたら反応するかも・・明後日には確実にUPしそうだが・・風は南東に向きそうだ。。

とりあえず・・リペア作業の合間を見ながら・・もし波がUPUP!したら緊急出動・・そんな感じで行って見ます。。

2007-08-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事