SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!変則勤務?続行中です。。

2007-08-23

20070823

ども!変則勤務?続行中です。。

本日の朝は・・ヒザ~モモ・・だったらしい・・しか~し・・昼頃より反応し始め・・夕方にはムネ~カタ?位のファンウエイブに達成。。

俺は、朝に用事を中種子方面で済まし・・そこから灼熱TIMEへ突入・・そして・・ちょっと用事を済ませる為に“いわさきホテル”さんに・・その頃には波はムネ程度に。。。

1ラウンド入り・・夕方OPEN予定でしたが・・波を見てたらセットが次々と入り・・1ラウンド楽しかった俺の2フィンは“YPちゃん”に勧めて試乗して頂き・・俺は3フィンも持っていたが・・店に置いていた時から気になっていた“U1”の2フィンを借りて・・またパドルアウト。。

結局・・日が暮れるまで波乗りしてました・・現在8時前・・今度は会場を南種子の老舗“お好み焼き安兵衛”さんに移し・・たまたま居合わせた皆で反省会?を。。

と言うことで・・本日閉店気味でした。。

2007-08-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事