SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだ・・あります(波)。。

2007-08-26

20070826

ども!まだ・・あります(波)。。

本日も・・6時に起床・・サーフスクールまでの時間で・・プライベートサーフを・・眠気を覚ましつつ“HOTEL前”へ。。

今日の風は・・久しぶりに朝の時点では北西・・着くと昨日よりダウンの・・コシ~ムネ・・面は良くセットは形もいいので、早々にパドルアウト。。

のんびり2時間弱楽しみ・・9時からはサーフスクール・・本日は体験サーフィン型なので・・パトロール開始・・先ずは“展示館裏”・・セットでモモのブレイク速め・・そしていつもの海水浴場脇へ行く途中に“スクールバンク”も久しぶりにブレイクしてましたが・・もし何処もイマイチな時はと言うことでパス。。

そして“海水浴場脇”へ・・ここは平和なセットでヒザのメローなブレイク・・ロングボードで体験サーフィンをするには、グッドコンディション・・と言うことで昼前までトライ・・海に入り30分でテイクオフ完成・・そこからはロングライドを何本も繰り出し・・昼前で終了。。

昼に帰宅し・・地域の運動会に行こう・・と思った1時・・天候急変・・スコールが・・そして運動会は昼で中止・・残念。。。

明日も風は北西らしい・・波は少しは残るだろう・・俺の予定は9時からスクール・・ん~・・気が向いたらスクール前に波乗りしようかな。。。