SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!臨機応変に・・対応してます。。

2007-09-04

20070904

ども!臨機応変に・・対応してます。。

先ずは昨日・・波は確実にUPUP!しているのは分っているが・・最近は色々と用事が有り・・忙しい・・午前中は色々な場所で用事を済まし・・自分なりの予想では4日(本日)がベターだと思っていた。。

しかし風予想は・・3日は西風・・4日は東風にチェンジ・・なので用事が終了したのは昼前でしたが急遽予定を変更して・・そこから東ウネリを追い掛け・・徐々にUPtoノースして・・超マイフェイバリットな“D-BAY”へ。。

ウネリはセットでアタマ前後で・・久しぶりにクリーンなGOODコンディション・・先ずは大好きな“D-ライト”にパドルアウト・・沖にはフルメンバーが揃っている様な感じ・・匠サーファー達の波乗りを眺めながら・・俺もサーフ。。

結局・・あのブレイクを横目に帰宅することは出来ず・・途中、西之表市街で用事を済ませに行ったものの・・また戻り、夕方暗くなるまで、みっちりサーフ・・とても色々な用事を済まし、バタバタした1日でしたが・・いい波乗れて最高でした。。

そして夜は、そのまま“D-BAY”から車で10分ほどの所に住む旧友で女子プロ(?)の“GKM”の所に宿泊させ貰い・・早朝のセッションにGO。。

本日の早朝は・・ほぼ無風・・グラッシーだったので・・急いでパドルアウト・・しかし・・2~3本乗った所で・・残念ながら予想通りの東風スタート・・なので早々に帰宅して通常運行中。

さぁ・・今度は・・明後日かな。。。。