SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!晴れたり・・スコール来たり・・不安定です。。

2007-09-05

20070905

ども!晴れたり・・スコール来たり・・不安定です。。

ですが・・風は昼過ぎまで東系・・ウネリは昨日よりUPUP!傾向で・・潮&風が合えば・・と思いましたが・・どこもクローズ気味とか・・しかしサウスサイドは東ウネリを横から受けてサーフ可能状態です。。

俺はと言うと・早朝の5時半・・昨日の宴会メンバー“ウエスト&U1”から波情報を頂き・・サウスサイド“HOTEL前”はハラ前後と言うことで・・明日に照準を合わせ予定変更・・7時前より作業開始・・粉塗れになり10時過ぎまで。。

11時に“いわさきホテル”さんへ用事が有った為・・GO・・1時間ほどで用事を済ませ・・クールダウンしに“HOTEL前”へパドルアウト。。

波はセットでムネ程度・・潮が多かった為、ちょっとバックオッシュが入りボヨついていたが、タイミングを合わせるとスピードも出て面白かったです。。

1時間くらいでプライベートサーフを済ませ・・帰宅して通常運行中・・現在6時過ぎだが・・昼頃より現在の方が、サイズUPしてると言う事です。。

さぁ・・明日は・・風も変わる予想・・暗いうちに起きて・・長い板を積み込みイーストサイドを北上しながらパトロールしようかな~?・・なんて今から妄想中です・・楽しみだ。。。