SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今回は・・5日間でした。

2007-09-08

20070908

ども!今回は・・5日間でした。

9月3日より波が有った種子島・・本日も探せばコシ位は有りそうですが・・一応昨日までとすると、今回の台風9号は5日間と言うことになりました。。

本日の俺は・・目覚まし無し・・2日間連続早起きして、いい波でサーフしていたので・・腹八分目・・8時前に起床・・風は相変わらずの北西と言うことで空気は乾燥していて、何だか爽やかな朝。。

ぼちぼちと2FIN&ファンボードを積み込み“HOTEL前”へ・・予想通りのヒザ波・・北西のサイドオフで面は少々ヨレているけど・・セットは少し乗れそうなんで・・のんびりパドルアウト。

軽く1時間サーフして・・帰宅・・そこから4時間リペアルームに篭り・・現在5時過ぎ。。

ここ最近は、北西の風が吹き・・湿気が少なく涼しい・・昼間の直射日光は、まだ強く・・海はトランクスで全然OKだが・・夜は涼しく寝易い・・とても生活し易い温度です。。

台風10号が発生したが・・多分影響は無く明日もスモールコンディションであろう・・なので、仕事ファーストで行ってみようかな。。

2007-09-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事