SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!突然ですが・・佐藤勝37歳・・結婚しました。

2007-09-12

20070912

ども!突然ですが・・佐藤勝37歳・・結婚しました。

と言う事で・・私事を唐突にすいません・・実は2007年7月7日に・・入籍して・・今月の23日に“結婚式”します。

お相手は・・“純子”と言います・・昨年のとある夏の日に俺のホームグラウンドでもある“HOTEL前”で・・偶然運命の出会いをして・・その日から俺の人生にパートナーの存在を感じることが出来ました。。

“HOTEL前”は・・俺の人生の機転とも言える場所・・住み込みのアルバイトの原点・・そして種子島で始めて波に乗ったのもここ・・自分の波乗りに調子に乗る?のもここ・・そしてキッパリと分らされるのもここ・・NAS1級を取得したのもここ・・色々な友達たちとの出会いの多くはここ・・そして純子とも出会い・・現在も毎日の様に行くのもここ。。

23日は“いわさきホテル”さんで、友人達の手助けを借りてPM1時より結婚式をします・・が・・部屋の関係で多くの友人を招くことが出来ません(本当に、すみません・・)・・そしてPM7時より、大々的にパーティを開こうと思ってます・・このパーティの内要に付きましては・・俺たちは全く聞かされて無いのですが・・凄いことになる?みたいです(怖い~!)。。。

もし・・時間に余裕がある方は・・来て頂けたら嬉しいです!

そしてもう1つ御報告が・・現在妊娠6ヶ月になります。
名前募集中~~~!なんてこれは・・冗談です・・すいません。

そして本題の波は・・風は東のサイドオフ・・セットでコシ~ハラ~時々ムネ・・ミドルタイドがベターです。。

2007-09-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事