SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!一応・・ピント合ってます。。

2007-09-13

20070913

ども!一応・・ピント合ってます。。

先ずは最初に・・皆さん、メールやコメントなどでの暖かいお言葉・・本当に、ありがとうございます!嬉しいっす!!

本日は・・本格的な雨・・当初本日予定されていた“ロケット打ち上げ”も・・明日に延期・・打ち上げ期間中は、町も人出が増えて・・打ち上げ見物の方や関係者の方々で、南種子町の上中本通りも・・ちょい忙しい感じ。。

俺は・・西之表市に用事の為・・朝、車を走らせたが・・中種子町まで行った時に忘れ物に気付いて・・用事を諦めラウンドハウスカットバックで“HOTEL前”へ波乗りに。。

風は、その時には東南東・・チョッピー気味のムネ程度・・見た目には乗れそうな、いつもの感じ・・早々にパドルアウト・・見た目以上にパワーの無いマッシーな・・難しいこれまた、いつもの感じを再確認。。

昼前で上がり・・店に帰宅・・店の奥にある“俺の城”?・・THE
リペアルームにミュージックが流れるようにスピーカーを設置・・今までは無音・・暑さの中で俺の作業の音のみ・・なのでテンションを確かめたかったので・・そこから作業開始。。

軽くバックミュージックを聞きながら口ずさんだり・・無音より良いかもですね~これ・・気が付けば夕方・・ふと我に返り作業終了。。

そして台風11号“ナーリー”が発生しましたね~!この台風、沖縄近海を通過して東シナ海に進路を取り・・15~16日に掛けて種子島の東シナ海側を通過する予想・・勢力は、そんなに強まらない様ですが・・いいスウェル来るといいですね!!

ん~・・結婚式準備や・・台風スウェルと・・忙しくなりそうだ。。