SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ロケット・・打ちあがりましたね。

2007-09-14

20070914

ども!ロケット・・打ちあがりましたね。

昨日の晩・・ニュースでロケットがVAB(組立塔)を出て発射台に移動中・・なんて見たもんだから・・寝巻きのまま車に乗り込み・・観覧場所へ・・しかし・・外は横殴りの雨&雨・・車の中から見るに留まりました。。

そして10時過ぎの打ち上げ・・俺は昨日の用事のやり直し・・西之表市へ・・用事を済ませ・・南種子では有り得ない大きなスーパーへ行ったりして・・“HOTEL前”に帰って来たのは・・調度昼頃。。

風は南東のオンショア・・波は昨日よりサイズUPのカタ~アタマ~たまにアタマオーバー・・早々にパドルアウト・・予想以上にセットはサイズがあるが・・なんせオンショア・・そして最近特有のカレント入り・・たまに入る形のいいライトのみを捕まえる感じでサーフ。。

まぁ・・海も空いてたし・・サーフ出来たので気が済みました・・さあさあ・・本格的にスウェルを受け始めた種子島・・風は明日も南東の風・・風向き的にはウエストサイドがベターだけど・・多分16~17日位にならないと反応しないのでは。。

写真は・・インサイドセクションまで乗って来て・・最後はロールイン・・そしてまた填まりながら・・左側のカレントに乗り・・ゲット・・の繰り返しです・・最後は俺1人だったけど・・入れ替わりで“K1”が、真っ白なインサイドからパドルアウトして行きました。。。