SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!これは・・以前のサウスサイドのビーチブレイク。。

2007-09-15

20070915

ども!これは・・以前のサウスサイドのビーチブレイク。。

本日は・・朝から南東の風・・ぼちぼち強め・・と言うことは、いつもの竹崎海岸周辺は何処もオンショア(勝手な予想)・・オフショアになるのはウエストサイド。。

しかし・・先に行った“U1”からの情報によれば・・潮が引かないとダメ・・ロングなら、なんとかOK・・と言う感じらしい・・なので俺は潮が引くまでリペアルームに篭ることを決めて突入。。

軽くバックミュージック(日本の波乗りソング)を聞きながら・・作業に集中・・途中経過情報によると・・状況差ほど変わらず、セットでコシ前後で出来る・・とのことなので、この頃には作業も順調に進み・・この勢いに乗り乗り?で作業続行を決定。。

そして通常オープンして・・不安定な時折スコールチックに雨の振る中、通常運行中・・聞いた話では・・夕方期待出来るかも?との事でしたが・・夕方5時でも・・状況は変わらず・・との事でした。。

明日も・・明後日も・・ずっと南東の風の予想・・今回の台風が通過した後は・・次にまた熱低が控えている・・等分、波は続きそうな感じの種子島・・後は風次第と言った所でしょうか。。