SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!また・・台風発生ですね。

2007-09-16

20070916

ども!また・・台風発生ですね。

本日は・・6時に起床・・ぼちぼち海へ向かう・・風は相変わらずの南東の風・・空は雲が多く・・こちらも相変わらず不安定な雲行き。。

多分昨日と変わらないだろう・・なんて思いながらウエストサイドへ行くと・・案の定セットでモモ~コシ程度のインサイド気味の波・・たまに形いいセットも来るが・・のんびり友達たちと雑談しながら眺めてから・・パドルアウト。。

天候が不安定なんで時々、凄いはっきりした虹が出現したりして・・1時間弱位・・のんびりサーフし・・潮も満潮に近づき・・ブレイク少なめ・・サイズも気持ちダウン?・・みたいな感じだったので・・帰宅。。

そしてフィリピンの南海上で熱低から発達し、台風12号“ウィパー”は・・11号と同じ様なコースを辿るらしい・・と言うことは、この南ウネリは継続方向だろう。。

風が変わってくれれば・・と思うけど・・まぁ自然相手の波に乗ると言う行為・・自然次第ですね。。

2007-09-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事