SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!上がってます・・ウエストサイド。。

2007-09-17

20070917

ども!上がってます・・ウエストサイド。。

本日は・・朝起きて早速庭の草払いからスタート・・もう1ヶ月以上ほったらかしの庭・・刈り込み鋏&かま&のこぎりetcを使い・・まぁ・・切のいい所まで・・庭掃除は嫌いではないが・・やりだすまで時間が掛かる・・そしてやったらやったで・・さっぱりして気持ちがいい。。

終了したのは・・昼・・汗を流しにウエストサイドへ・・着くと昨日よりサイズUPしている海・・セットでムネ位はありそうな感じ・・3連休も重なり海は、かなり賑わっている。。

まぁ・・俺には、あんまり時間がないので早々にパドルアウト・・中々いい波を掴めず時間が過ぎ・・あっち行ったりこっち行ったり・・時間が経つと人も若干少なくなり・・いつものピークでコンパクトなライトを選んでサーフ。。

そして帰宅して・・通常運行中・・昨日までのウネリは11号のかな・・そして今日のウネリは・・12号からなのか・・もしそうであれば明日は、もう少しUPしそうな感じ・・風はお決まりの南東の風・・またウエストサイドコンディションですね。。

俺の予定は・・ステップUPスクールの予定・・しかしコンディション次第と言う感じになるだろう・・ではでは、また明日。。